その他

長引いていた痔(じ、ぢ)が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで治ってきました。

Before

48歳 男性

3か月前から、肛門部の疼痛に悩まされている。
病院では、痔だといわれている。
病院の座薬を使用しているが、時々、激しい疼痛が襲ってくる。
花粉症もち。
血圧が高め。

仕事が、フォークリフトの運転なので、ほとほと困っている。

before

After

友人も痔で悩んでいたが、当店の漢方薬で治ったとのことで、ご相談にみえた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。
「飲み始めて、1週間くらいしたら、奥からのうずくような痛みが、減って来た。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けていただいて、1ヶ月後にご来店。
「痛みをほとんど感じなくなった。」
「こんなに効くのなら、もっと早くに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をはじめていたかった。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

長引く痔(じ、ぢ)などでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになり、ご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品